8月2日 18:26
----------------------

わ〜〜〜い!わーーい!Microsoft Officeスペシャリストの検定合格しました〜〜〜〜きゃほー☆
表計算2級もおかげさまで受かりました〜☆
文書デザイン1級は落としました・・・苦笑

もう8月ですね!夏休みも有効に使わなきゃ!
16日に原付免許取ってきますー受かれば。笑

映画みたいよ〜パイレーツカリビアンみたい!!ジャック船長に会いたい!(ぇ)うはーやっぱジャック船長の時のジョニーデップはかっこいいなぁ!あはは!笑

あ BBS外しました〜あんま返事返せないんで;用ある方はMAILからでお願いしま〜す MAILの方が返事早いと思います。

暑中見舞いも描きたいなぁ・・・・

梅雨明けだ〜嬉しいような!でも暑いとダルくて何もできなくなっちゃうんだよなぁ・・・・・
今度バイトの子で花火大会しま〜すvv 楽しみ♪♪男子も呼ぶか迷ってるらしい 笑
男子呼ぶと元気良すぎて花火一瞬でなくなりそうだからいやだとか 笑

久しぶりに掲示板でお絵かきしたときの絵です。テキトーなものだけどちょっとがんばったつもり 笑
男難しいなぁ!
........................................................
7月4日 22:03
--------------------

あらららららら・・・4月から更新できてない・・??
やばいよ自分!!
最近ホント忙しくて;;明日も表計算2級と文書デザイン1級の検定でございます・・・とほっ

7月20日?からはMicrosoft Officeスペシャリスト(?)とか言う検定を取るために講習やらなにやらって・・・
夏休みもパソコン検定とバイトとお絵かきで終わりそうだな・・・笑
てか参考書買わなきゃ・・・

あ!学園祭のポスターを描きました♪投票で選ばれればいいんですけど・・あんま自信ないなぁ・・・;笑

というか4月から更新ないとか・・もうこんなに経ったのという感じです。もうカウンタも動いてないし、ボロボロなサイトじゃぁ〜ありませんか;;

BBSの返信も全然できてない;;申し訳ないです;
管理人失格じゃー;


...................................................................................




4月29日 15:40
---------------------

日記書かなすぎでごめんないさい。
最近パソコン全然やってないです;;ごめんなさい。

7月にあるパソコン検定で文書デザイン1級取りたいのですが・・1級となると難しい!!!まだまだ時間あるので挑戦したいと思います。うわーん最近学校とバイト両立できん!!
掲示板のお返事もできなくてごめんなさい;;はっきり言うとリンクいつ貼り替えできるかわかりません;本当に申し訳ないです。
はーもうだめだって気になりますな。

今日学校でした〜〜!今日も楽しかったな☆
学校の帰り友達とお寿司食べました☆すんごいおいしかったです。+.゚ヽ(o´∀`o)ノ゚.+。最近学校楽しいvv

今日の日記絵は結構前に描いたものです
髪の毛もっとクシュっとしたかったのにうまくいかず・・;がーんガーン!!!

最近学校の授業でバーチャルで株を売ったり買ったりしています♪♪すんごく楽しいです☆


明日は東京に行って来ます☆☆☆学校の見学会と親戚のお見舞いなどなど・・・楽しみv


......................................................


4月14日 23:39
----------------------------
この前すんごい久しぶりにこゆっちゃんと絵チャしました♪♪すごい楽しかったです♪いっぱい語ったね☆
というかこゆっちゃん画力すげぇ・・・ウマすぎて隣にこんな絵描いていいのかいって感じだった・・・
悩みも聞いてくれてありがとう☆絶対また絵チャしようね〜〜〜(うざ)

今チャーリーとチョコレート工場見てます☆
夢があっていい!!!!!!!!!ジョニーデップってすごいですねー!

あ、あと前の日記漫画(絵?)を消しました☆あまりにきもくて・・笑
今日の日記絵は、結構前に描いた物です;;髪の毛がが上手くいかなくて><;あと色々変
明日は土曜だけど高校野球の応援に行かなきゃなのです><行きたくないなぁ〜うちの学校弱いので・・・笑(なんてったって元女子校)
そして来週の土曜は学年全体で遊びに行くので楽しみです♪♪でも」私服なんで何着ていこうか迷います・・・


..........................................................
4月10日 13:24
----------------------------

お・・お久しぶりです・・・ごほっ
咲ぽんの日記でおもしろそーだったのでやってみたいと思います☆ひゃっほーい

1.サイトネームは何ですか?
『fuel』

2.サイトネームとペンネームは同じですか?またよろしければペンネームを教えてください
違います♪ えっとコロコロ変えてます 笑

3.ペンネームの由来は?
いつもすきな字を混ぜてます〜

4.何歳から漫画家になりたいと思いましたか?
中学2年くらいからかな・・

5.実際原稿用紙にペンを入れて漫画を描いた歳は?
中学3年♪初めてペン入れるときすんごい緊張した!!

6.貴方が得意とする絵柄は?
えーっと・・・ブーツ・・・?書くの楽しい(なんか違う)

7.貴方が得意とするストーリーは?
得意ってわけでもないですが恋愛もの♪

8.投稿先は?
☆りぼん☆

9.漫画家になるために必要なことは?
やっぱ咲ぽんと一緒で精神力と体力とやる気だと思います(*´艸`*)

10.最後に同士に一言!
いい漫画いっぱい描いてください☆

回す人5人(漫画家志望限定)
漫画家志望の方どうぞvv



今日から新しいクラスですー。3年生もがんばろー

あ、あと掲示板での注意事項1つ増やしました!!掲示板の方に書いてあるのでカキコするっていうやさしー方は読んでやってください(o´・∀・`o)

この前久しぶりにおばあちゃんちに行きました〜♪おばあちゃんとっても元気でした☆いいことだ♪♪
行くときにケーキ1ホール買っていったのですがとっても喜んでくれて嬉しかったです♪お菓子あまり好きでないおばあちゃんがペロッと食べてくれたのでさらに嬉しい

あ、あと4月中に一度東京に行かなくては・・・1人で行くのでとっても不安です。がんばります(?)

近いうちに宮城のあのステキなお方とオフ会できるかもしれないです★p☆q(μωμ●) bすんごい楽しみ♪あ〜早くお会いしたいvvテンションあがるわ〜〜ひゃっほ〜い♪

今日の日記絵は・・なんとなく描いた1P漫画です(なんて微妙な!!)30分くらいで描いたので超テキトー&雑です(申し訳)
セリフは・・縮小して見えないですが訳がわからないので許してください(?)
この前初めてビリヤードをやりました!!!!!!!!!!!!おもしろー(ъ'∀`*)o


.............................................................

3月31日  22:11
-----------------------


今ロードオブザリング見てます☆フロドかわいい!!てかレゴラスすてき〜〜☆

最近自分の書く絵の目がでかくて気持ち悪い・・・。
ついでに日記絵は髪の毛超テキトーに塗っていたらインクなくなってしまったのでやる気なくして花の色を塗らなかった絵です。(えー)

咲ぽんからバトンが回ってきたのでやりたいと思います〜〜うふぉーぎゃぼーん♪(●∂∀<)ノ 壊
究極のリサイクルバトンですってよ〜〜(?)

*同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
*はじめに
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1、あいつの名前を教えてください
咲ぽんです♪

2、あいつを色で例えると?
乙女ピンク!!

3、あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語・・??外柔内剛・・・・?(表では柔和で穏やかに見えるけど、実は意志が強いってって意味だったかな・・?違ったらすみません)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
センス良い☆でも言い切れないほどある!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌なトコ・・?ないかな♪
咲ぽん大好き〜☆(うざっ)

6、あいつに唄わせたい歌は
アップテンポ!な曲♪笑

7、あいつと遊びに行くならどこ?
どこでもいいから一緒にお絵かきとかした〜〜い!!笑咲ぽんと合作とかホント夢(●´ェ`●)ぽえー

8、あいつと1日入れ替わったら、何をする?
ステキな1日を送る!!

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
アイラブユー!!!!!!!!!!!!!!!叫(うぜー)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
う〜〜ん!!今回はパスでv誰かにパスv(意味不明)



というか!!!!なんか今日雪降ってましたよ・・・・・明日から4月ですよー、もうすぐで学校も始まるし・・・・4月か〜早いなぁ・・春休みの宿題全然全くやってない・・というかまだカバンの中に大事に保存中。笑(=やる気ゼロ)


..........................................................

3月27日  20:50
----------------------

今日はこたつで寝てしまいました〜そのせいか寝たのに疲れが・・・・
というか前の日記よりも10日あいてしまった!ぎゃーわー

今日仙台に荒川選手が来てましたー!見に行きたかったけど無理でした・・うわーん

というか絵チャしたーーい!!って最近すんごい思うんですよ。 でもきっと絵チャしてくれる人いなさそー笑
どなたか絵チャしませんか?(しーん)

今日の日記絵は絵も字も汚すぎですね☆(ぐすん)

うぎゃーきゃー今日皿洗い係だぁ〜(なんじゃそりゃ)
皿洗いってテンション高い時以外やる気にならん・・・

サイト更新できるようにしようとしても全然ダメだぁーすみません

きゃわー
たった今まなこの日記でバトン見ちゃったのんvうふ(きもいよ)
なので答えます。きゃおーうふぉー


@今、どこに居る?
リビングのPcの机の前 笑

A今、一番近くに誰が居る?
姉!!!

B今、どんな服装?
スエットの上に三本ラインの紺色ジャージ (ださ)

C今、何飲みたい?
水とか100%オレンジかグレープフルーツ

D今、真後ろには何がある?
テーブル

E今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
カウンターの上にあるポテトチップ・・じゅるり

F今、誰に会いたい?
友達!

Gその人に今伝えたいことは?
よっ!!(?)

H今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
はっと驚き

I今の体調は?
いい感じ

J今、どんな気持ち?
まなこ目大丈夫!?!?って気持ちです(?)

これ見ちゃった方!ぜひとも!!バトンタッチですたい☆
まなこの目が早く治りますように!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送